以前のブログ**ひだまりの唄**

2012年09月18日

お休み充実

月曜日は、お休みを満喫できました。

朝は、楓香を美容室へ。

髪を切りたくない!と言い続けておりましたが。

少しそろえる程度だよ!美容室行ってみたいでしょう♪と誘って。どうにか。

すっきりして私は満足ですが、楓香はやっぱり長いほうが良い!とちょっと怒ってました^^

お休み充実

そのあと、秀が午前中は遊びに行っていたので、午後の部活に行く前にお昼を食べさせて。

洗濯して、掃除して、車を洗車してお買いもの行って。

お家でいっぱいあるバナナ消費のため、久々にケーキを焼きました。

お休み充実

楓香と一緒に♪

旦那様もバナナケーキ大好きなので喜んでくれてよかったリボン

夕飯を早めに作って。

久々に秀の部活を見に行きました。

私は、久々に会うお母さんとおしゃべりばかりしちゃったけど^^

だいぶ、涼しくなって過ごしやすいですねぇ。

昨日は、エアコンいらずで過ごせましたようさぎ

お休みを満喫できてとっても満足ですチョキ


同じカテゴリー(家族時間)の記事
新学期☆
新学期☆(2015-04-07 12:44)

新年☆
新年☆(2015-01-09 12:49)

3連休☆2日目☆
3連休☆2日目☆(2014-07-22 12:56)

3連休☆
3連休☆(2014-07-22 12:48)

7月に入りました☆
7月に入りました☆(2014-07-02 12:41)

月に2回の残業☆
月に2回の残業☆(2014-06-05 12:58)


Posted by **~Churara~** at 12:51│Comments(3)家族時間
この記事へのコメント
楓香にあうじゃん。
すごく 良いよ・・・・
沖縄は暑く 何時も 汗だらけだから
きっと すっきりすると 思うよ。
GIGI は [ 良いと思うよ! ] 
Posted by 小樽 GIGI at 2012年09月21日 17:19
**~Churara~**さん~こないだはお疲れ様でした(*^。^*)
急だったからいろいろ大変だったと思います・・・本当にお疲れ様でした。
なんかこの機会にたくさんユンタクできて、おはな的には良かったです!!
これからも長いお付き合い、どうぞよろしくお願いしますね~\(^0^)/~
Posted by おはな工房おはな工房 at 2012年09月21日 18:13
JIJI>段々、気に入ってるみたい。
乾かすのも早いしね。
沖縄もだいぶ涼しくなったよ~!

おはなさん>忙しいのに遅い時間までありがとうございました。
最近はお盆なんかもゆっくりお話する時間がなかったから、
私も色々お話できて嬉しかったです。
なんだか、ブログで色々わかるので久々でも久々じゃない感じですねぇ!
こちらこそ。これからもよろしくお願いします☆
Posted by **~Churara~****~Churara~** at 2012年09月22日 09:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。