以前のブログ**ひだまりの唄**

2012年10月10日

誕生日☆

今日は、38回目の誕生日でした。

旦那様は健康診断をこの日にして午後お休みをとってくれたみたい!
だけど、私は残業の日でした(ToT)

9時に帰ってくると、子供たちからお手紙とチューのプレゼント。
ケーキにクラッカーでお祝いしてくれました。
疲れも吹っ飛びました。

健康に生んでくれて、幸せに育ててくれた両親に感謝。
優しい旦那様と、いつも怒ってばかりなのに大好きでいてくれる子供たちに感謝。

いつも周りで応援してくれる皆に感謝。

誕生日って感謝の気持ちで一杯です。

今日の秀のお弁当☆



同じカテゴリー(churaraのひとりごと)の記事
シーーーン☆
シーーーン☆(2014-06-17 12:36)

土曜日も忙しい^_^
土曜日も忙しい^_^(2014-03-29 14:08)

土曜日の朝食☆
土曜日の朝食☆(2014-03-17 12:59)

六年生を送る会☆
六年生を送る会☆(2014-03-17 12:44)


Posted by **~Churara~** at 23:56│Comments(3)churaraのひとりごと
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう。
昨日は、我が家何も無い39回目の結婚記念日でした。
GIGIも 今日は早出6:00出発で クレーンの解体の監督へ
出向く仕事有り、 風呂入って ビール半分づづ飲んで早め
に寝ちゃいました。 イズの御祝いの時間には就寝。
ママが 残業だから 9:00 過ぎに電話すると言ってたけれど。
早いものと 考えさせられる年齢だね!
里も 年女で 三六 みんな 年とっちう訳で。
まあ 楽しい家庭が  一番  頑張って。
Posted by 小樽 GIGI at 2012年10月11日 15:38
**~Churara~**さん~お誕生日ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー♪♪♪
遅くなってごめんなさいねm(*^0^*)m
仕事&妻業&母親業と毎日頑張ってますね~本当に大変だと思います(>。<)
たまにはリフレッシュタイムも必要~無理は禁物だよぉ~!!
笑顔いっぱいの一年になります様に★☆★
Posted by おはな工房おはな工房 at 2012年10月13日 22:33
jiji>ありがとう☆
   なんだか、忙しくってね。
   電話もするタイミングがなくなってしまいました。
   結婚記念日だったのにね。
   とにかく、みんな元気に頑張ってるよ!

おはなさん>ありがとう☆
         本当に毎日忙しいですよねぇ。
         それでも、笑って過ごせているので大丈夫です!
         手抜きが上手なので真面目な方に分けてあげたいくらい。
         笑顔いっぱいの年になることを祈っております♪
Posted by **~Churara~****~Churara~** at 2012年10月15日 12:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。