以前のブログ**ひだまりの唄**

2012年10月15日

日曜日。

今日も、7時集合で、野球です!

旦那様と秀は、行きましたが。

私は、昨日、運動会の疲れでなんにもしてないので。

お家のことをして、お昼にお弁当を届けて。

夕飯も作ってから、夕方、少し見に行きました!



練習試合は残念ながら見れなかったけど。

バッティング練習で、手の皮がむけそうになって泣きそうになっている秀は怒られてばかり。

ダラダラしていて。

ボール拾いもダラダラダラダラ。

早くボール拾って!と、つい私まで口を出してしまった。

3年生ってこんなもんだっけ(笑)

楓香もボール置きお手伝い!



しかし、野球を見に行くんだったらもう少し洋服を考えてほしい。

おしゃれは良いが。。。

この洋服で鉄棒とかやり始めるからなぁ。

最近はお出かけが少ないので、ストレスがたまって野球にもおしゃれをしていく楓香でした。



次の大会ではヒット打ってほしいなぁ。





同じカテゴリー(家族時間)の記事
新学期☆
新学期☆(2015-04-07 12:44)

新年☆
新年☆(2015-01-09 12:49)

3連休☆2日目☆
3連休☆2日目☆(2014-07-22 12:56)

3連休☆
3連休☆(2014-07-22 12:48)

7月に入りました☆
7月に入りました☆(2014-07-02 12:41)

月に2回の残業☆
月に2回の残業☆(2014-06-05 12:58)


Posted by **~Churara~** at 12:40│Comments(2)家族時間
この記事へのコメント
そんなに 早熟に【なんでも出来て完璧】なんてないさ。
何かの きっかけが きっと有り、 そんな処から
みるみる 成長って事が有ると思うよ!
きっと 背中に期待を受けて 三年生ながら
頑張ろうが 空廻り、 それが [ ダラダラ ]の原因で・・
母親は 怪我しないように、 楽しもうね! で良いよ。
父親は 頑張ろうぜ! でも良いけどね。
二人で プレッシャーは 可哀そうだよ!
勉強も 頑張ってる様子、 なんでも 何かの 【きっかけ】
なんだと GIGIは思うよ。
先生に 努力を誉められる、 観察眼を誉められる、
先輩に 【あの動き良かったよ!】 

こんな 経験して 成長していくものなんだと GIGI は
長い目で 期待してるぞ・・・・。
Posted by 小樽 GIGI at 2012年10月25日 17:29
jiji>性格だからね。
だけど、スポーツしている以上、挨拶、指示が出たときは駆け足。
上手じゃなくても、そういうことを学んでほしいと思っています。

いずの子だし、照れ屋で消極的そんなにスポーツも上手になるとは思ってないけどね。

誉めるのは清隆君が得意だから大丈夫だよ!
いずより、よっぽど優しくて上手でやる気を出させるよ。
Posted by **~Churara~****~Churara~** at 2012年10月29日 12:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。