以前のブログ**ひだまりの唄**

2012年10月25日

お休み☆

久々に、日曜日野球がお休み☆

このお休みをどう過ごすか計画を立てたかったけど、

秀は、土曜日野球で朝から夕方までびっしりだったので夜は早々に寝てしまいました。

でも、ホットスカル家の長男RYOの運動会があるので見に行ってみよう♪と、

なんとなく話しておいたので。

日曜の朝。

子供たちは私たちより早起きして。

旦那様がうちの子供たちすごいよ!

と、いうので起きてみてみると2人とも今日はお出かけするはずだからと宿題をやっているじゃないですかぁ!



偉すぎます!

ということで、北谷まで運動会を見に行きましたぁ。

ホットスカル家は、我が家にとって親戚みたいなもんなので、秀もRYOの成長を見て微笑んでいました(笑)

そのあとは、近くのシャレオツなレストランでランチ♪

夜も来てみたいなぁと思った素敵なところでした。

『Lierre Blanc(リーエルブラン』



ランチの後は、県総へ!

自転車したり、野球したり。

私、気持ちよくて昼寝までしちゃいました^^

久々に、マイナスイオン浴びて子供たちも笑顔で楽しい1日でした♪赤

今週は、運動会のためグランドが使えず部活が休みなので秀は、学童に行っています。

今日は、1日だけ。

お友達と遊んで良い?と言うので許可しました。

遊べるときに遊んでおかないとね^^


同じカテゴリー(家族時間)の記事
新学期☆
新学期☆(2015-04-07 12:44)

新年☆
新年☆(2015-01-09 12:49)

3連休☆2日目☆
3連休☆2日目☆(2014-07-22 12:56)

3連休☆
3連休☆(2014-07-22 12:48)

7月に入りました☆
7月に入りました☆(2014-07-02 12:41)

月に2回の残業☆
月に2回の残業☆(2014-06-05 12:58)


Posted by **~Churara~** at 12:55│Comments(2)家族時間
この記事へのコメント
運動会、ありがとうね。
RYOも嬉しかったようで、見事一番になりましたからね。

お互いの子供達は、今でこそ仲良いけど、中学・高校になったら会話もしないだろうからね。子供達が親離れする前にたくさん遊んでおかねいとね。
Posted by ホットスカル at 2012年10月26日 17:27
ホットスカル>運動会で会社の人にあって驚かれたよ!
         まさか、いるわけないから月曜日すごく似ている人を見た!と報告しようと思ってたって^^

RYOが秀を大好きでいてくれるだけで幸せだよ。

大きくなったらどんなかね?ずっと一緒に遊んでいたら違うだろうけど、部活をはじめ会う機会も少なくなるとね。
Posted by **~Churara~****~Churara~** at 2012年10月29日 12:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。