以前のブログ**ひだまりの唄**

2012年11月16日

結婚記念日☆

昨日は、結婚記念日でした。

昼間に思い出して、旦那様にメールしようかなぁと思ったけど。

別にいいやぁ!と思い。

とりあえず、ボジョレーとお花をスーパーで買ってきて。

ボジョレー飲もうとした時に今日は何の日?って聞いてやっと思い出してくれました!

まぁ、入籍した日は5月5日。

11月15日はハワイで結婚式やった日。一応、結婚指輪に刻印された日であります。

とにかく、忙しくて忘れちゃったけど。

二人で健康に乾杯カクテルできたから幸せです♪

最近は、子供たちの成長が目覚ましく本当に二人で感動している日々です。

子育ても、半分くらい終わってきてるんじゃないか?ってことで。

野球も大変だけど、あと3年半だ!と言い聞かせ。

がんばるのでしたぁ。

結婚記念日☆

結婚記念日☆


同じカテゴリー(churaraのひとりごと)の記事
シーーーン☆
シーーーン☆(2014-06-17 12:36)

土曜日も忙しい^_^
土曜日も忙しい^_^(2014-03-29 14:08)

土曜日の朝食☆
土曜日の朝食☆(2014-03-17 12:59)

六年生を送る会☆
六年生を送る会☆(2014-03-17 12:44)


Posted by **~Churara~** at 12:53│Comments(0)churaraのひとりごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。