以前のブログ**ひだまりの唄**

2012年11月19日

エイサー披露☆

土曜日は、私立幼稚園まつりがパレット久茂地前で行われ。

みのり幼稚園からは、きく組が運動会でやったエイサーを披露しました。

あいにく、雨が降っていてステージが小さくなってしまったけど。

子供たち一生懸命踊っていました。

もう一度、エイサーが見れて私も再び感動しました!

エイサー披露☆

ついでに、旦那様の誕生日プレゼントも買えたし。

大好きなポールスミスのタイピンを買いましたぁ。

なかなか、那覇まで来ることがないので良いタイミングでした。

本当は、私ももう少しパレット見たかったけど。

雨で野球が中止になり、お家に秀が一人で待っていたので早めに帰宅。

なにしろ、私が体調不良で帰ってからもずっと眠ってしまいました。

久々の体調不良。

考えてみれば、なんだか10月からずっと忙しい日々が続いていたから。

神からのお告げ。

やすみなさい!

なので、ゆっくりさせていただきましたぁ。

エイサー披露☆



同じカテゴリー(家族時間)の記事
新学期☆
新学期☆(2015-04-07 12:44)

新年☆
新年☆(2015-01-09 12:49)

3連休☆2日目☆
3連休☆2日目☆(2014-07-22 12:56)

3連休☆
3連休☆(2014-07-22 12:48)

7月に入りました☆
7月に入りました☆(2014-07-02 12:41)

月に2回の残業☆
月に2回の残業☆(2014-06-05 12:58)


Posted by **~Churara~** at 12:44│Comments(0)家族時間
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。