以前のブログ**ひだまりの唄**

2012年11月27日

金メダル☆

先日の野球の大会やっと終わりました。

閉会式までに髪を切るよう言われていたので、短く切って。

金メダル☆

人生初の金メダルをもらった秀です。

秀の活躍はなかったにせよ!

秀がいなかったらメンバーが足りず出場もできてないし。

立派な優勝メンバーの一人です。

人生で金メダルをもらえるのってとっても貴重なこと。

この経験を大切にしてほしいです。

そして、また、次のメダルを目指して頑張ってほしいです!

金メダル☆

高学年Aチームは、惜しくも準優勝。

金メダル☆

部員全員メダルをもらうことができました!







同じカテゴリー(家族時間)の記事
新学期☆
新学期☆(2015-04-07 12:44)

新年☆
新年☆(2015-01-09 12:49)

3連休☆2日目☆
3連休☆2日目☆(2014-07-22 12:56)

3連休☆
3連休☆(2014-07-22 12:48)

7月に入りました☆
7月に入りました☆(2014-07-02 12:41)

月に2回の残業☆
月に2回の残業☆(2014-06-05 12:58)


Posted by **~Churara~** at 12:30│Comments(2)家族時間
この記事へのコメント
秀陛すごい事で、本当におめでとう。
そんな経験は、中々出来ない事なので うれしいと
思っていると良いなと思います。
大変そうで、 続けていけるか心配でしたが 良い経験して
又、 頑張ろうと思うのだろう。
活躍は 時の運も有り、 そのうち 縁の下での 力量発揮
の場面が きっとくるので 頑張ってと 言っておいて!
おめでとうとも 言っといて下さい。
もうすぐ お誕生日 11歳 10歳か  大きくなったものだ。
Posted by 小樽 GIGI at 2012年11月27日 13:02
JIJI>秀は、9歳になるんだよ!

野球は、好きみたいよ。
少しずつ上手になってるしね。いずの遺伝で少し動きが遅いんだよね。
いずも、テニスでいっつも、「最初の一歩が遅い!」って言われてた記憶がある。仕方ないね。

あと、3年の間にまたメダルとれることあるかなぁ?

楽しみだね^^
Posted by **~Churara~****~Churara~** at 2012年11月28日 12:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。