以前のブログ**ひだまりの唄**

2013年01月21日

天気の良い日曜日☆

日曜日だというのに、5時半に起きてお弁当作りました。

秀とパパの分です!

それから、私は洗濯掃除アイロンと大忙し♪

そこで。

かえかにはじめてのお使いをお願いしました。

秀とは行ったことあっても一人は初めて。

不安そうでしたが、無事任務完了してくれました。

なんといっても、女の子。

だいたい、どこに何があるかは秀より把握済みです(^-^)v

お陰様で夕飯準備万端で。

今日の遠征先の玉城村 百名小学校まで。

スマホはナビにもなるし便利ですね。

お天気も良くて久々に野球見れました。



かえかも、サンタさんが持ってきたローラーシューズ練習できる場所があって、楽しめて良かった!



あ~。

あと1日。私だけの休みが欲しいなぁ…



同じカテゴリー(家族時間)の記事
新学期☆
新学期☆(2015-04-07 12:44)

新年☆
新年☆(2015-01-09 12:49)

3連休☆2日目☆
3連休☆2日目☆(2014-07-22 12:56)

3連休☆
3連休☆(2014-07-22 12:48)

7月に入りました☆
7月に入りました☆(2014-07-02 12:41)

月に2回の残業☆
月に2回の残業☆(2014-06-05 12:58)


Posted by **~Churara~** at 22:06│Comments(0)家族時間
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。