以前のブログ**ひだまりの唄**

2013年05月31日

5月おわり☆

5月も今日で終わりですねぇ。

あっと言う間だったけど、すごーーーーい疲れた1か月だったような。

天気のせいと、年のせいか!?

楓香の表情もどんどん明るくなった来ました。

昨日、秀の野球を見に行ったとき、たまたま担任の先生に会った時もだいぶ良くなっていると

言ってたので、一安心。

宿題も学童でやってくることを覚えたようで、お家で少し余裕が出てきたようです。

秀陛の3年生の時のノートが余っているので、家族で交換日記しよう!となり。

いつまで続くかわからないけど、学校の毎日の宿題日記は嫌がるのに、

「いいね!いいね!」と、子供たちもノリノリだったので初めてみました。

5月おわり☆

今日は、学童の役員会。

明日は、また朝から野球部の水当番&資金造成の販売用ハヤシライスづくりやら。

とにかく忙しいけど、がんばります!

子供たちが一生懸命頑張っているからね。

私たち親も負けないように、部活に学童に協力していこうと決めましたグー

今日の朝、2人で学校へ行くランドセル姿にちょっと感動した母でした。

5月おわり☆


同じカテゴリー(家族時間)の記事
新学期☆
新学期☆(2015-04-07 12:44)

新年☆
新年☆(2015-01-09 12:49)

3連休☆2日目☆
3連休☆2日目☆(2014-07-22 12:56)

3連休☆
3連休☆(2014-07-22 12:48)

7月に入りました☆
7月に入りました☆(2014-07-02 12:41)

月に2回の残業☆
月に2回の残業☆(2014-06-05 12:58)


Posted by **~Churara~** at 12:29│Comments(0)家族時間
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。