以前のブログ**ひだまりの唄**

2014年04月21日

久々家庭の日でお休み☆

日曜日は、家庭の日と言う事で部活がお休み☆

ちょうどよくシーミーだったので、秀陛も行けて良かった。

久々に、朝もゆっくり眠らせていただきました。

シーミーでは、2年くらい逢ってない親戚の子供たちの成長にびっくり!

今の秀陛くらいのイメージしかないお兄ちゃんたちがもうすっかり本当のお兄ちゃんたちに。

秀陛もあと何年かであ~んなに大きくなっちゃうんでしょうねぇ。

シーミーの後。

久々のお休みと言う事でどう過ごすかコンビニ前で家族会議。

の結果。秀陛の野球の靴下が何度縫っても指が出ているので、購入しに行き

そのあと。

新都心公園で野球。。。(休みも野球で楓香は不満そうだったけど)

そのあと、メインプレイス→デポ→トイザラスで楓香の誕生日プレゼント購入。

新都心公園では、イベントもやっていてレゲエ音楽を聴いてまったり。

久々家庭の日でお休み☆

秀と旦那様は野球!

久々家庭の日でお休み☆

途中、ドリームズ卒業した先輩たちが登場して。少しノックをしてもらったり^^

とにかく、子供たちは自分に興味のないものになると機嫌が悪くて大変。

わがまますぎる!!!

なので、私が見たいものは見れませんぐすん

1日で良いから、何もしなくて良い一人の時間が欲しいなぁ。

夕飯も作らなくて良い1日。

お出かけして疲れたので、また外食☆

先日、会社の同僚に教えてもらったつけめん屋『三竹寿」

久々家庭の日でお休み☆

久々家庭の日でお休み☆

最近、食べ過ぎで身体が重い。。。

どうにかせねば・・・

はぁ。お休みって早いねぇ。









同じカテゴリー(家族時間)の記事
新学期☆
新学期☆(2015-04-07 12:44)

新年☆
新年☆(2015-01-09 12:49)

3連休☆2日目☆
3連休☆2日目☆(2014-07-22 12:56)

3連休☆
3連休☆(2014-07-22 12:48)

7月に入りました☆
7月に入りました☆(2014-07-02 12:41)

月に2回の残業☆
月に2回の残業☆(2014-06-05 12:58)


Posted by **~Churara~** at 12:33│Comments(0)家族時間
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。