以前のブログ**ひだまりの唄**

2013年02月15日

バレンタインお弁当☆

昨日は、バレンタインでしたね。

前日、かえかがお友達の男の子限定4人に手作りでチョコをあげたい!

と言うので、サンエーでお買いもの。

ただ、かえかが作りたいというものが私に伝わらず喧嘩しながら買い物しちゃいました。

で、パパとお兄ちゃんにはどうするの?と言ってもあんまり反応なし。。。

パパとお兄ちゃんにも手作りにしようと思ってクランチチョコを作ることにしました。

夕飯を作ってからのチョコ作成。

あんまり時間がなかったのでいっぱいは作れなかったけど、どうにか成功しましたハート


喜んでもらえたかね?

お弁当もバレンタインなのでハートにしましたよ^^



土曜日は、親子遠足!秀は、土日は部活でお弁当だしねぇ。

また頑張って早起きしなきゃねぇ。

最近、ずっと眠いですけど・・・


同じカテゴリー(お弁当)の記事
お弁当☆
お弁当☆(2014-03-09 23:46)

雛祭り☆
雛祭り☆(2013-03-04 12:42)

発表会リハーサル
発表会リハーサル(2013-02-05 12:36)

1月お弁当☆
1月お弁当☆(2013-01-18 12:56)


Posted by **~Churara~** at 12:57│Comments(0)お弁当
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。