以前のブログ**ひだまりの唄**

2013年03月04日

雛祭り☆

家族で過ごす時間にタイムリミットを勝手に感じている今日この頃。

行事は大事にしたいなぁと思っております。

昨日は、新Aチーム県大会がかかった試合だったので応援へ!

残念ながら3位。県大会へは出場ならずでした。

帰りにかえかは、メインプレイスに行きたかったみたいだけど。

お雛様の準備があるからと言って。帰ってきちゃった。

日曜の夕方はメインプレイスに行く勇気が無いね!駐車場探すだけで時間がもったいないもん。

ちらし寿司とケーキ。

お雛様と、北海道の母から送られてきた『書』も飾りましたよ!



土日は、野球で平日より朝が早いので、みんな早寝しちゃったなぁ。

私は、かえかの幼稚園最後のお弁当!

どんな風にするか、少しノートに書いてみて寝ましたが。

月曜日は、7時出勤。

本当は、もう少しやりたいこともあったけど、時間ギリギリ。

6時半くらいに完成しました。



喜んでくれるといいなぁ。

4年間。頑張ったなぁ。自分☆

小学校へ行ったら、遠足の時くらいだしね。

かえかが、作ってと言ったら作ろうかなぁ。

一旦。キャラ弁は卒業の気分だなぁ♪


同じカテゴリー(お弁当)の記事
お弁当☆
お弁当☆(2014-03-09 23:46)

発表会リハーサル
発表会リハーサル(2013-02-05 12:36)

1月お弁当☆
1月お弁当☆(2013-01-18 12:56)


Posted by **~Churara~** at 12:42│Comments(0)お弁当
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。