以前のブログ**ひだまりの唄**

2012年12月13日

12月お弁当☆

今日は、12月お弁当会☆

早い!

もっと工夫をしたいと思ってたけど。

また、いつもと一緒のサンタ&雪だるまになりましたぁ。

12月お弁当☆

おかずは、少し豪華に。

プチトマト生ハム巻チーズのせと、チキンのトマトソースがけ。あとは、いつもと一緒♪

多すぎたので、先生にあげてねぇ!と言いましたぁ。

昨日は、会社のスポーツレクレーションでボウリングへ!

秀も、部活が終わってから一緒に行きましたぁ。

2年前一緒に行ったときは全然できなかったボウリング!

人生初ストライクも出して、一緒に楽しめるようになりましたぁ!

本当に成長が早いですね。

12月お弁当☆

これから、いろいろ一緒に楽しめることが増えてきて楽しくなってきちゃいました。

宿題をやらずに寝たので、朝、一緒に5時に起きて宿題をやりましたよおすまし

偉いね!





同じカテゴリー(お弁当)の記事
お弁当☆
お弁当☆(2014-03-09 23:46)

雛祭り☆
雛祭り☆(2013-03-04 12:42)

発表会リハーサル
発表会リハーサル(2013-02-05 12:36)


Posted by **~Churara~** at 12:37│Comments(0)お弁当
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。