以前のブログ**ひだまりの唄**

2013年05月02日

7歳。

今日は、楓香の7歳の誕生日☆

朝は、遠足の準備で「おめでとう」言うのを忘れちゃいました。

二人とも遠足で。

楓香は幼稚園で使っていたリュックが小さくて、お兄ちゃんのを。

秀も、今までのが小さいと言ってパパの大きなリュックで行きました!



GW前が遠足でお休みに入れるなんて楽しそうで良いなぁ。

先生が、宿題も日記だけにしてくれたと喜んでいました。

お天気も良くなりそうなので良いかも!

今年は、今までと違って野球があるのでGWの予定が野球のみ。

キャンプ行きたいなぁ!


同じカテゴリー(家族時間)の記事
新学期☆
新学期☆(2015-04-07 12:44)

新年☆
新年☆(2015-01-09 12:49)

3連休☆2日目☆
3連休☆2日目☆(2014-07-22 12:56)

3連休☆
3連休☆(2014-07-22 12:48)

7月に入りました☆
7月に入りました☆(2014-07-02 12:41)

月に2回の残業☆
月に2回の残業☆(2014-06-05 12:58)


Posted by **~Churara~** at 12:55│Comments(4)家族時間
この記事へのコメント
楓香ちゃん~お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
いつもニコニコ笑顔で可愛い楓香ちゃん♪♪
お勉強も遊びも一生懸命頑張ってね~\(*^0^*)/~
Posted by おはな工房おはな工房 at 2013年05月02日 18:54
おはなさん>ありがとうございます。

けっこう、何でもやると決めたら極めるタイプ。

良いところを伸ばしてあげられるよう母も頑張らねば。

小さい時のビデオを見ながらお誕生会しました☆
Posted by **~Churara~****~Churara~** at 2013年05月03日 10:10
はじめまして、
24色のくれよん
と申します。

ブログ始めたばかりで、
システムもよくわからずやってます。

すてきなママですね。

心がポカポカしたので
書き込みさせて頂きました。


また、あそびにきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by 24色のくれよん24色のくれよん at 2014年03月17日 13:38
24色のくれよんさん>コメントありがとうございます。
              子供の成長は本当に
              うれしくて楽しくて♪
              半年くらい放置でしたが復活したので
              また遊びに来てください☆ 
Posted by **~Churara~****~Churara~** at 2014年03月18日 12:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。