以前のブログ**ひだまりの唄**

2013年08月08日

伊是名島☆

週末は、私の会社の社員研修。

今帰仁の設計監理した老人ホームを見学して、伊是名島まで行ってきました。

伊是名島☆
伊是名島☆
伊是名島☆

海が見える老人ホーム最高でした。
こんなところで老後過ごしたいなぁと思いながら。

運天港からフェリーで伊是名島へ。
フェリーからの景色がもうぜいたくすぎるほどきれいでした。

伊是名島☆

空も海も雲も島もいい感じ♪

フェリー到着すると旅館の方がバスで迎えに来てくださっていて。

少し部屋で休んだ後。

伊是名ビーチでBBQ。

伊是名島☆

伊是名島☆

伊是名島☆

もう明るいうちからお酒飲んできれいな夕日を見てリフレッシュできましたぁ。

次の日は、朝から少し研修をして。

そのあと、旅館の方にお願いして伊是名島の観光へ。

私の知らない琉球の歴史。

伊是名島☆

伊是名島☆

とても、勉強になり貴重な時間でした。

私は、読むのが苦手だから。実際に目でみてお話を聴いて勉強できるなんて贅沢チョキ

島はのんびりしていて、良い!

今度は是非伊平屋島に行ってみたいなぁ。


同じカテゴリー(churaraのひとりごと)の記事
シーーーン☆
シーーーン☆(2014-06-17 12:36)

土曜日も忙しい^_^
土曜日も忙しい^_^(2014-03-29 14:08)

土曜日の朝食☆
土曜日の朝食☆(2014-03-17 12:59)

六年生を送る会☆
六年生を送る会☆(2014-03-17 12:44)


Posted by **~Churara~** at 12:57│Comments(2)churaraのひとりごと
この記事へのコメント
伊平島、チャリで行くと良いぞ。坂も無いから大丈夫。
Posted by ホットスカルホットスカル at 2013年08月31日 10:08
ホットスカル>良いねぇ。伊平屋は海の透明度が伊是名よりすごくきれいだと伊是名の人が教えてくれた^^

しかし、秀には、雨の日にしか休みがないんですけど(笑)
Posted by **~Churara~****~Churara~** at 2013年09月02日 17:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。