以前のブログ**ひだまりの唄**

2014年07月22日

3連休☆2日目☆

今日は、いよいよ楓香が1人で北海道へ行く日。

前回は、早起きしてワクワクしていた娘も、今回は余裕で遅起き。

緊張はしていない!なんて言って。

空港に着いてみると。だんだん、顔から笑顔が消えて。。。不安そうな顔に。

3連休☆2日目☆

子供一人につき、一人しか中までは入れないので、パパとは搭乗口でお別れ。

めずらしくパパとギューってしてました。

2人で中に入ると、初めてバスで飛行機まで移動するパターン。

これには、急に不安が募ったのか。

「やっぱり行きたくなくなってきた。

他に子供だけの人も居ないし。

やっぱりママも一緒に行こう!」と涙目。。。

私も心配になって来ちゃったけど。

飛行機に乗ってしまえばその先は楽しいことばかりだからね。

頑張って楽しんできて!と送り出しました。

3連休☆2日目☆

3連休☆2日目☆

3連休☆2日目☆


昨日は大好きなさくらんぼ狩りに行ったようで、早速楽しんでいるみたい。

10日後大きく成長して帰ってくる娘に会うのが楽しみだなぁ。

やっぱり、一人いないだけどさみしいけどね。

かわいい子には旅をさせないとね^^


同じカテゴリー(家族時間)の記事
新学期☆
新学期☆(2015-04-07 12:44)

新年☆
新年☆(2015-01-09 12:49)

3連休☆
3連休☆(2014-07-22 12:48)

7月に入りました☆
7月に入りました☆(2014-07-02 12:41)

月に2回の残業☆
月に2回の残業☆(2014-06-05 12:58)

日曜参観☆
日曜参観☆(2014-05-30 12:47)


Posted by **~Churara~** at 12:56│Comments(1)家族時間
この記事へのコメント
最近スマホデビューしたので、ブログ読ませてもらいました。

スマホだと写真がとても鮮明にみえ、感動((笑))してます。

娘さんの写真に、遠い記憶のなかの面影を感じ懐かしい気持ちになります。

スマホになって便利になったから、また来ますね!
Posted by mixiネームまるたんです at 2014年10月03日 21:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。