以前のブログ**ひだまりの唄**

2014年07月02日

7月に入りました☆

長い梅雨もやっと終わり、7月が始まりました。

6月も目が回りそうな忙しさで過ぎて行ってしまいましたあ。

*お弁当の日と言うテーマで講演会を聞きに行きました。子供に生きる力を教えるのが子育て。明日死んでも後悔しないように生きなきゃね。
*社員研修でやんばるに1泊
*大会がA、B2つありました。どちらも残念。負けてしまいました。
*学童親子レクレーションミニ運動会☆大縄跳び張り切ったけど思ったよりきつくてびっくり!体力なさすぎ~!
*楓香初めてのピアノ発表会☆練習を全然しないので心配してたけどとても上手に成功してました。
恥ずかしそうにおじきをしてたけど、来年はピシっと礼も決めてほしいなぁ。

*秀陛がセカンドスクールで2泊3日で東村に行きました。とても楽しそうで帰って来てからもずっと話をしていました。授業参観でその様子を写真で見せてくださいましたが、子供たち本当に良い顔してました。ちょっと感動しちゃったな。子供に戻って私も行ってみたいなぁって思っちゃった。

なんとなくダイジェストで。

7月に入りました☆

7月に入りました☆

7月に入りました☆

7月に入りました☆













同じカテゴリー(家族時間)の記事
新学期☆
新学期☆(2015-04-07 12:44)

新年☆
新年☆(2015-01-09 12:49)

3連休☆2日目☆
3連休☆2日目☆(2014-07-22 12:56)

3連休☆
3連休☆(2014-07-22 12:48)

月に2回の残業☆
月に2回の残業☆(2014-06-05 12:58)

日曜参観☆
日曜参観☆(2014-05-30 12:47)


Posted by **~Churara~** at 12:41│Comments(0)家族時間
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。