以前のブログ**ひだまりの唄**

2014年07月22日

3連休☆

子供たちは夏休みに突入!

まずは3連休でしたねぇ。

土曜日は、楓香は学童の潮干狩りで泡瀬の運動公園に遠足☆

秀陛は、野球の練習、午後はお友達と遊びに。

会社の先輩から、ガーデニング講習を譲っていただき、お友達と参加してきました。

マンションのモデルルームでのベランダガーデニングを見たり、
3連休☆3連休☆

ブルーベリーの苗の植え替えのワークショップと。

3連休☆


良い時間を過ごせました。

ベランダをあんなに風に素敵にしたいけどなぁ。

台風とか片付けるの大変だなぁと考えるといつもおもいきれないんだよね。

でも、楽しかった。

Greenは良いねぇ。









同じカテゴリー(家族時間)の記事
新学期☆
新学期☆(2015-04-07 12:44)

新年☆
新年☆(2015-01-09 12:49)

3連休☆2日目☆
3連休☆2日目☆(2014-07-22 12:56)

7月に入りました☆
7月に入りました☆(2014-07-02 12:41)

月に2回の残業☆
月に2回の残業☆(2014-06-05 12:58)

日曜参観☆
日曜参観☆(2014-05-30 12:47)


Posted by **~Churara~** at 12:48│Comments(0)家族時間
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。