以前のブログ**ひだまりの唄**

2014年05月12日

母の日☆

昨日は、梅雨の晴れ間~☆

前日は、大雨で絶対に中止になるだろうなぁって思っていましたが、

晴れて練習試合でしたぁ。

暑かった~!

母の日☆

2試合してどちらも同点。

でも、失点が秀陛のミスのせい・・・・ってことで。

練習試合から宮城に戻り解散した後、旦那様と特訓。。。。

楓香も学校で遊びたいというので、私は毛虫湿疹が出ていたので、いち早くシャワーに入りたくて一人で帰宅。

しかし、7時を過ぎても帰ってこない。

やっと帰ってきたと思ったら、旦那様は怒ってるし!

ポロポロ君早くお風呂に入りなさい!(ポロポロとは、グローブからポロポローはじいてしまうことね。)

私は、こんな言わないで!朝から暑い中やって体力も集中力も落ちているんだから。

ゆっくりやすませないと~!と秀をフォロー。

しかし、シャワーからあがった秀は全然凹むことなくニコニコ。

子供ってすぐ忘れて私みたいなやつだなぁって思いながら夕飯を4人でいただきました。

一応、ファインプレーもヒットも打って点数も入れたから、お母さんたちからは母の日のプレゼントだね!っても言われましたよ☆

秀の為に、エラーだけじゃないよってことで(笑)

1日外にいると疲れるなぁ。

ただ、試合見てるだけだけどね^^




同じカテゴリー(家族時間)の記事
新学期☆
新学期☆(2015-04-07 12:44)

新年☆
新年☆(2015-01-09 12:49)

3連休☆2日目☆
3連休☆2日目☆(2014-07-22 12:56)

3連休☆
3連休☆(2014-07-22 12:48)

7月に入りました☆
7月に入りました☆(2014-07-02 12:41)

月に2回の残業☆
月に2回の残業☆(2014-06-05 12:58)


Posted by **~Churara~** at 12:33│Comments(0)家族時間
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。