以前のブログ**ひだまりの唄**

2014年04月07日

第6回中部南支部(琉球新報杯争奪)学童軟式野球大会

日曜日は、中部南支部(琉球新報杯争奪)学童軟式野球大会開会式☆

お天気も良くて気持ちの良い開会式でした。

第6回中部南支部(琉球新報杯争奪)学童軟式野球大会

第6回中部南支部(琉球新報杯争奪)学童軟式野球大会

人数が少ない上に行進はバラバラだったけどねピース

大きな大会いよいよ始まっちゃった。

1回戦は不戦勝。初戦は12日に2回戦です。

1勝は、したいなぁ。

ということで、大会前に西原東小学校で練習試合。

大里南ベースボールキッズさんと西原東ブレーブスさんと練習試合。

大里南ベースボールキッズさんは、メンバーほとんどが六年生。

うちの、チビちゃん達は全然歯が立ちませんでした~。

秀陛が打てないと勝てませんよ!頑張らないとね。

野球から帰ってきて、もうヘトヘト。

私も夕飯を作るのが面倒で食べに行こう!ということで。

秀陛の希望で久々に焼き肉へ☆

第6回中部南支部(琉球新報杯争奪)学童軟式野球大会

『進級祝い』と言うことで。理由づけして出かけました。

でも、途中であまりの疲労に寝てしまいました眠る

第6回中部南支部(琉球新報杯争奪)学童軟式野球大会

でも、帰ってきてからは私がソファで寝てしまい。

子供たちは、自分でプリントを見て始業式の準備をしてくれたみたい。

しっかりしていて助かるわぁ。

2年生と5年生。頑張ってねリボン








同じカテゴリー(宮城ドリームズ☆学童軟式野球☆)の記事
新年☆
新年☆(2015-01-09 12:49)

琉球新報杯☆
琉球新報杯☆(2014-04-14 12:59)

時間を有効に☆
時間を有効に☆(2014-03-31 17:50)


Posted by **~Churara~** at 12:45│Comments(0)宮城ドリームズ☆学童軟式野球☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。