以前のブログ**ひだまりの唄**

2014年04月14日

琉球新報杯☆

土曜日は、琉球新報杯。

琉球新報杯☆

中城の吉の浦野球場にて2回戦がありました。

相手は、中城ドラゴンズ。

初回に3点をとられて、子供たちテンションダウン

それでも、3回に1点取り返し、6回にタイムリーヒットが出て同点!

いよいよ。最終回。

3塁にランナーがいる場面で、相手ピッチャーはボークを取られ、

追加1点でさよなら勝でした。

しかし、ドリームズも1回の2点はボークで取られてしまい、

これからの反省点。課題ができました。

お母さんたちは、見ていても全然意味がわからず・・・

続いてダブルヘッダーで3回戦対志真志ゴラゴンズ。   

相手も、小さい子も多いので大丈夫かなぁなんて思っていたら。

全員、打率良し!

うちは、なかなかヒットが出なくあえなく4対0で負けてしまいました。

まだまだ、修業が足りないです。

すぐに、日曜日。

足りなかったことの練習していました☆

来月も、大会が目白押し。

新入部員も入ってきて、なんとか5年生以下の大会に出場できそうです。

Bでは、優勝目指して頑張ってほしいです!

今回は、秀陛。ヒット1本くらいしか出ませんでした。。。

頑張れ秀陛!

琉球新報杯☆




同じカテゴリー(宮城ドリームズ☆学童軟式野球☆)の記事
新年☆
新年☆(2015-01-09 12:49)

時間を有効に☆
時間を有効に☆(2014-03-31 17:50)


Posted by **~Churara~** at 12:59│Comments(0)宮城ドリームズ☆学童軟式野球☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。